Blizz BugaddiとGunnが夏のビッグダンストラック「Glory」をリリースしました。

Report this content

スウェーデンのDJ兼プロデューサーデュオ、Blizz BugaddiとGunnはダンス界に猛威を振るい、SpotifyとApple Musicでダンスヒット曲「Glory」をリリースしています。

このデュオは2022年の夏終わりに旅を始め、それ以来4曲を共同でリリースしてきました。昨年のクリスマスには、世界的に有名なアーティストであるThe Weather Girlsと共にホリデートラックをリリースしました。BlizzとGunnは国際的なアーティストとの数々のプロジェクトを進行中であり、グローバルなダンスシーンで明るい未来を見ています。

「Glory」は喜びと愛を世界中に広めることを目指したアップビートなダンス曲です。私たちはたくさんの音楽を作り、自信を持っている。Gloryは私たちアーティストを真に表現しています」とGunn Lundemoは語ります。

「Gloryは間違いなく世界的なヒット曲になり、人々が長い夏の夜を踊りたくなるでしょう。イビサでGloryがかかるクラブの夜を想像してみてください。私たちは愛を広めたいのですが、この曲こそが愛なのです」とBlizz Bugaddiは述べています。

BlizzとGunnはThe Weather Girlsとのリリース後、昨年の冬にこの曲を制作しました。

「私たちは疲れ果て、半ば死んでおり、春と夏を切望していた時にGloryという名前が浮かびました。私たちのコラボレーションはGloryでした。お互いを見つけ、同じようなエネルギーを持つことがGloryなのです」とGunnは語ります。

Gunnは過去14年間、DJとして世界を旅し、2000以上のショーを行ってきました。Blizz Bugaddiは最近、ElliphantやPromoなどの名前と共に音楽をリリースしているスーパープロデューサーです。

プレス担当
Yearwood PR&Productions Ltd.
+46 70 758 57 78
marcus@yearwoodpr.com

Tags:

Subscribe

Media

Media

Quick facts

スウェーデンのDJ兼プロデューサーデュオ、Blizz BugaddiとGunnはダンス界に猛威を振るい、SpotifyとApple Musicでダンスヒット曲「Glory」をリリースしています。
Tweet this

Quotes

「Glory」は喜びと愛を世界中に広めることを目指したアップビートなダンス曲です。私たちはたくさんの音楽を作り、自信を持っている。Gloryは私たちアーティストを真に表現しています」
Gunn